ETCカードの意外な選び方
有料道路の料金支払いにエライお得なETCカード。
いろいろなシーンを考えてカード選びをすることが必要やけどアンタ、ちーとばかし意外な側面からカードを選んでみてもどうでっしゃろ。
ポイントの自動的なキャッシュバックが人気なのは、シティカードのETCカード。
150万円以上の年収があったら発行が可能で、オノレで毎月の支払額を設定できまんねん。
もちろんお金に余裕があるときには、追加支払いも可能や。
しかも銀行口座が無い場合もコンビニでの支払いで申し込みができまんねん。
このシティカードは、JR東日本の「モバイル・スイカ」にも対応や。
同様にポイントの自動キャッシュバックでは、「UFJカード VIASO(ビアソ)」も人気があるんや。
VIASO eショップ(Yahoo!ショッピングや楽天市場もあるんや)で使った場合は、通常より2倍〜10倍のボーナスポイントが加えられまんねん。
カードの発行も、最も短い場合で翌日には発行(ETCカードの場合は5日)のスピード発行や。
ほんでオンラインでの審査の早さでは「OMC Jiyuda! 自由だカード」の人気があるんや。
実は、比較的に審査が通りやすいちうウワサも…。
毎月支払い額は5,000円以上から。
5,000円の単位で決めることができ、支払いの方法もコンビニ支払いか口座引き落としかを選択できまんねん。
イーバンク銀行の口座があれば、このポイントを現金へ換金することすらできるのや。
これらのカードはどれも年会費がタダになるんや。
自動キャッシュバックやオンライン審査の早さで選ぶちうのも、一つの考え方やね。